ヒップルンでお尻のザラザラや黒ずみを解消!ハリのあるベイビーヒップを作ろう♪

あなたはお風呂上りや着替えをするときに、できるだけ「お尻」を鏡に映すようにしていますか?
顔と同じで、できるだけ何度も見ることで「お手入れしよう!」と意識しますので、それだけでお尻を綺麗に保つことができます。

でもお尻が「ザラザラ」「ブツブツ」している場合、お顔と同じものでスキンケアをしても、あまり効果は得られないかもしれません。なぜなら、お尻は顔や他の部分に比べても、皮膚が厚く、乾燥しやすい場所だから。

ですから、お尻にはお尻専用のスキンケアをする必要があるのです。

ヒップルンの全成分とその効果をご紹介

おしりをケアするクリームと言いますと、ピーチローズプチノンといった名前が思い浮かぶかもしれませんがこの2つはどちらかといいますと「お尻の黒ずみやニキビ」をケアする成分に優れているんです。

もしあなたがお尻の【ザラザラ】や【ブツブツ】で悩んでいるとしたら、【ヒップルンホワイトクリーム】のスクラブとクリームのセットが適しているといえます♪

なぜなら、「ヒップルン」のスクラブとクリームには、お尻の「ザラザラ」や「ブツブツ」をケアする以下の成分が入っているからです。

  • 溜まった角質や古い皮膚をピーリング
  • ターンオーバーを促進して瑞々しい肌を取り戻す
  • 抗炎症作用のある成分で荒れた肌を正常に戻す

ではそれぞれの特徴をご紹介いたします。

ヒップルン薬用スクラブの成分と効果

ヒップルンの薬用スクラブは、お尻にたまるの古い角質をスクラブですっきり落として、ザラザラの少ないツルツルのお尻に近づけてくれます。
そしてさらに、くすみのない美尻を作ってくれる成分がたくさん配合されているんです!

イソプロピルメチルフェノール

イソプロピルメチルフェノールには殺菌作用によってニキビの原因となるアクネ菌を抑えてくれる効果が期待できます。
お尻にできやすいニキビの改善・予防をしてくれる成分なんですよ。

トウガラシエキス

トウガラシエキスには、血管拡張・血行促進作用をはじめ、鎮痛作用、抗炎症作用があるといわれております。その作用によって肌を整え、しっとりすべすべの肌を作ってくれます。

マンスールS

マンスールSはイチョウエキスやアルニカエキスなど6種類の混合エキスを配合した成分で、引き締まったハリのある滑らかな肌を作てくれるんです。

お尻がザラザラ・ブツブツしている場合、なんといっても堆積した角質や古いお肌を落とすことから始めなくてはなりません!そして乾燥とニキビを防ぐことによってツルツルの美しいヒップを手に入れることができるんです♪

ですから、スクラブがセットになっているヒップルンは特にザラザラやブツブツに効果が高いということができます。
その評価はとても高くて、あの@コスメで★×5.7を獲得するほどの実感力の高さなんですよ♪

ヒップルン薬用ホワイトクリームの成分と効果

そして仕上げにはこちらのヒップルン薬用ホワイトクリームを併用することで、さらにツヤツヤで明るい綺麗なお尻を目指すことができます。

ヒップルン薬用ホワイトクリームには肌荒れと黒ずみを防ぎ、うるおいとハリのある美尻を作ってくれる成分がたくさん配合されています。

トラネキサム酸

トラネキサム酸は、美白成分の中でも最も有名な成分の一つ。
「メラノサイトの活性化を抑制する」「肌荒れを抑制する」という2つの作用があり、ザラザラを伴う黒ずみなんかにはとても良い効果を発揮してくれます。

グリチルリチン酸2K

「グリチルリチン酸2K」はカンゾウの茎や根から抽出される成分で、グリチルリチン酸の誘導体。
高い抗炎症作用を持っていて、ニキビ対策には欠かせない成分です!

また、肌荒れを防いで、色素沈着の原因を予防することもでき、ニキビだけでなく、肌荒れやシミ対策にも効果を発揮してくれると言われています。

アルモンドエキス

アルモンドエキスとは、アーモンド由来のタンパク質を特殊な技術によって高分子化したバイオポリマーのことで、お尻のたるみやくすみも防いでくれるので、お肌のハリをアップしてくれます。

トリプルヒアルロン酸

「ヒアルロン酸」は人間の体のなかに元々あるムコ多糖類という成分で、水分をしっかり抱きかかえて保持する役割を持っているんです♪
その保水力は、たった1gのヒアルロン酸で6ℓの水を保持できるほど優れた保湿力です。

お尻のザラザラやぶつぶつをケアし、ターンオーバーを正常化するには、なんといっても保湿することが大切なんです♪

しかも作っている会社が胸やお尻の美しさを追求するあの「ピーチ・ジョン」さんですから、これほどの安心と信頼はありません^^
もしあなたがヒップのザラザラやぶつぶつを早く、しかも効果的に改善したいのであれば、こちらのヒップルンのスクラブとクリームを使ってみてはいかがでしょうか♪



もしあなたが、お尻の黒ずみや頑固なニキビなどでお悩みなら、私は「プチノン」や「ピーチローズ」をオススメしますので、下記の記事も参考にしてみてください٩(ˊᗜˋ*)و

お尻の「ざらつき」や「黒ずみ」のケア方法と、おすすめクリームご紹介!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です