【キャビスパRFコアEX】お風呂でできるバストアップや垂れたバストのケアに最適♪

あなたはキャビスパRFコアEXをただの「部分痩せの機械」みたいに思っていませんか?

もちろん部分痩せにも高い効果を発揮しますが、実はあなたの眠っている筋肉に働きかけ、「美しいボディを作ってくれる機器」なんです♪

ところであなたは、垂れたり開いたり、年々型崩れを起こしているご自分のバストに焦ってはいませんか?
実は型崩れを起こしたそのバスト、もう元に戻らない可能性があるんです…(;··)
きちんとケアされていないバストは、運動やノーブラで寝ているときの寝返りなんかで、バストを支えている「クーパー靭帯」が伸びたり切れたりしてしまうんです。

そしてこの切れたり伸びたりしたクーパー靭帯は、実はなんと、もう元には戻らないんです!

ところがご安心くださいね♪
「キャビスパRFコアEX」にはそんな垂れたり開いたりして型崩れを起こしたバストにまたハリと弾力を戻す機能が搭載されているんです( ´艸`)

今回はその機能をご紹介します。

キャビスパRFコアEXの「バストモード」とは?

実は、クーパー靭帯が切れたり伸びたりしたバストにハリや弾力を取り戻すには、バストの下にある筋肉を鍛えるのが最も効果的。
そこで「キャビスパRFコアEX」には「ラジオ波」と「EMS」で構成された「バストモード」が、重力に負けないバストを実現します。

ではそれぞれの役割をご紹介します。

ラジオ波=RFリフトテクノロジー

「RF=ラジオ波」は、高い周波数で肌を奥から温めてくれる機能。
「キャビスパRFコア(EX)」はラジオ波の中でも、エステサロンでも使われている1MHzのラジオ波を採用しているんです。
「キャビスパRFコア(EX)」のラジオ波は他の美容機器に比べてしっかり肌の奥まで温め、代謝を良くして肌も綺麗にしてくれるんです♪

EMS

「EMS」とは、「Electrical Muscle Stimulation」の略で、電機信号によって筋肉を刺激し、筋肉を引き締めてくれる働きをします。
この機能によって、あなたは面倒なバストアップ運動や大胸筋運動などする必要なく、バストを型崩れからケアすることができるんです♪

公式販売サイトを引用すると、

筋肉は、脳から送られてくる電気信号から指示を受けて働きます。
EMSでは直接その電気信号を筋肉に伝え、意思とは関係なく筋肉を動かすことができます。無理なくエネルギーを消費し、負担がかかる運動をすることなく、簡単に気になる部分のエクササイズをすることができます。

つまりキャビスパの「バストモード」は、

  • 肌を温め艶とハリのあるバストに導くラジオ波
  • 電気刺激で大胸筋に働きかけ胸をつんと保つEMS

これらの機能によってあなたの垂れたり型崩れしたバストをきゅっと引き上げ、さらに美肌にも働きかけて文字通り「美乳」に導いてくれるんです♪

でも、本当にキャビスパRFコアEXにバストアップ・美乳ケアの効果があるのか、口コミを少しご紹介します!

「バストモード」の評判と口コミ

キャビスパRFコアEXって、お腹や脚、二の腕などの部分痩せや引き締めのためのアイテムだと思っていたあなたには、バストケアにも使用できるなんて驚きですよね?

でも実際にバストにも本当に効果を実感することはできるのでしょうか?実際に胸にキャビスパを使用した方の評判をご紹介します。

39歳 女性
垂れ下がるバストライン対策に。30代になってからバストラインがどんどん下がっていったので、このままではマズイ!と思い、ヤーマンRFボーテ キャビスパEXを購入しました。さっそくバストモードを試しているのですが、最近バストが上向きになってきた気がします。寝る前に「バストモード」でマッサージをするのが最近の日課です。効果は少しずつ現れてきてます。
41歳 女性
気になるバストの悩みを解消!
私がヤーマンRFボーテ キャビスパEXを購入した一番の目的はバストのケアができることでした。年を取るごとに胸もだんだんハリを失ってきます。でも、ヤーマンRFボーテ キャビスパEXは「こんなところにも筋肉が!?」といった具合にわきや胸に筋肉痛を感じるんですね。
なぜかその筋肉痛が楽しくなってくるんです。徐々にバストにハリが戻ってきているような気がします。頑張って続けていこうと思います!

いかがですか?
みなさん腕やお腹にだけでなく、バストにもしっかりと良い変化を実感していることが分かりますね♪

ただし口コミを見て思いますのは、胸の大きい方よりも、小さければ小さいほど実感までのスピードは早いようです。



ただし1つだけご注意していただきたいことがあるんですの。

キャビスパには「RFコア」と「RFコアEX」の2種類があるんですけれど、バストモードが搭載されているのは「RFコアEX」だけなんです。

「バストモード」は「RFコアEX」にだけ搭載!

キャビスパには「RFコア」と「RFコアEX」の2種類があるんですけど、上の表をご覧の通り、バストモードが搭載されているのは「RFコアEX」の方だけです。
ですからウェストや脚、ニノウデだけでなく、バストもケアしたいなら、「RFコアEX」の購入をオススメします◎

でも「RFコアEX」は「RFコア」に比べて「EMS」が単純に2倍以上強くなっていますので、単品で5,800円の差がありますけれど、その価値はあると思います♪

年齢を重ねると、体中が重力に負けてくるような気がしてしまいますよね?
でも毎日筋トレで全身ケアするのは億劫ですし、そんな暇もあんまりないはずです。

キャビスパなら防水設計でお風呂でも使用できますので、楽に毎日続けることができます♪
薄着になる季節に向け、また水着の季節に向けてキャビスパでしっかり美乳ケアしてくださいね♪



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です