ふんわりルームブラはサイズ交換できない!?間違いのない選び方をご紹介♪

  • バストが垂れる
  • バストが開く
  • バストのお肉が別の部分に流れてしまう

眠っている間のこれらバストの型崩れの原因を防いで、さらにバストアップまで叶えてくれる「ふんわりルームブラ」♪
ところがそんな「ふんわりルームブラ」はなんと、サイズ交換ができないんです!

そこで今回は、ふんわりルームブラのサイズを間違えずあなたにぴったりのサイズを選ぶ方法をご紹介いたしますね♪

「ふんわりルームブラ」はサイズ交換できないって本当?

販売元に直接確認してみましたところ、確かに「ふんわりルームブラ」は、サイズ交換には応じないという回答が返ってきました。

返品やサイズ交換の条件は、

  • 届いた商品が注文と間違っていた場合
  • 届いた商品に破損や不備があった場合

この二つの条件に会っていた場合のみできる、ということですね。

ですから、もしあなたが注文したふんわりルームブラのサイズがあなたに合わなくても交換してもらうことはできないのです…(∵`)

しかも到着した商品が注文と異なる場合、の発送から8日以内に連絡しないと交換・返品は受け付けてくれないというも明記してあります。

そして返品や交換を依頼する際に注意すべき点は、

  • 必ず8日以内に電話での連絡が必要
  • 到着した明細書や梱包の箱、容器などを捨てないこと
  • 開封した商品は基本的には交換を受け付けてくれない

ということです。

もう一度言いますが、「ふんわりルームブラ」はサイズ交換をすることができません!
ふんわりルームブラを注文する際には、必ずあなたに合ったサイズを確認して注文する必要がありますね♪

ですから次に、あなたがふんわりルームブラで失敗しないための「サイズの選び方」をご紹介しますね♪



「ふんわりルームブラ」の間違いのないサイズの選び方

「ふんわりルームブラ」のサイズは全部で「S~M」「+S~M」「M~L」「+M~L」「L~LL」「+L~LL」の6サイズです。

以前は3サイズでしたので、かなり選びやすくなりましたね( ¨̮ )

しかも、ふんわりルームブラはフロントに3段階の調節用ホックがありますので、さらに調整がしやすくなっております◎

この3段階ホックによって、自由に締め付け具合を調節できますので、幅広く選ぶことができるんです。
でも、いくらサイズの幅が増えたとはいえ、それでもサイズ同士のちょうど中間あたりに自分のサイズがあると、やはり悩んでしまいますよね?

口コミを見てみましても、「ゆるくて失敗した」という書き込みをしている方が何人かいらっしゃいました。

ですから、「ふんわりルームブラ」のサイズを選ぶときには、ジャストサイズか、やや小さめを選んだ方が間違いが少ないのかもしれませんね♪

でも例えば「アンダー75㎝でB~Cカップ」というあなたは、「S~M」にすべきか「M~L」の方がいいのか、ちょっと悩んでしまいますよね?

これを販売元のシーオーメディカルさんに問い合わせしてみましたところ、

  • 多少締め付けがあっても早く効果を出したいなら「M~L」を
  • 効果も大切だけど、苦しくない方がいいなら「L~LL」を

このように選んでください、ということでした♪

ですから例えば、

「S~Mサイズ」の場合、奥まで締めた場合が「バスト72のアンダー65」、もっとも緩めたときが「バスト87のアンダー75」

 

「M~Lサイズ」の場合、ホックを奥まで締めた場合が「バスト79のアンダー70」、もっとも緩めたときが「バスト94のアンダー80」

 

「L~LLサイズ」の場合、ホックを奥まで締めた場合が「バスト86のアンダー75」、そしてもっとも緩めたときが「バスト101のアンダー85」

このように考えていただくとよろしいですね♪

そしてその間隔で、あなたのバストのサイズができるだけ中間あたりになるサイズが最も効果の高いサイズだということになります^^

とは言え、「やっぱり着用してみないと不安」と思ってしまうところですが、ふんわりルームブラはネット通販でしか購入できません。
ですから、実際に購入した方のサイズのフィット感をまとめてみましたので参考になさってみてくださいね♪

25歳女性・混合肌
普段F75かE75を使用。MLサイズ購入。生理前で胸が張っている時は少し谷間がもれますが、恐らく通常時はちょうどいいかと。
25歳女性・混合肌
普段D70の下着着用してる為、最初にM~Lを1枚購入しました。胸のおさまりは良かったのですが、アンダーが少しゆるく、離れ気味の胸を寄せたい目的があった為、悔しいですがS~Mを洗い用も兼ねて思い切って再び3枚購入し直しました。
25歳女性・混合肌
普段はF65で購入サイズは「S~M」を購入。アンダーはちょうどよく、締め付けもないので着心地が抜群ですが、トップが少しつぶれてしまいます。
25歳女性・混合肌
普段は75Dか70Eを着けています。サイズは迷いましたが、S-Mを2枚、M-Lを1枚購入しました。S-Mサイズはパッドを抜いて使用し、M-Lサイズはパッドありで丁度良いくらいです。
25歳女性・混合肌
普段F75かE75を使用。MLサイズ購入。生理前で胸が張っている時は少し谷間がもれますが、恐らく通常時はちょうどいいかと。身長157cm、CでS、Mサイズを購入し、サイズはピッタリでした!
25歳女性・混合肌
トップ90 アンダー75 カップEでLサイズの黒を2色購入しました。ちょうどいいみたいです!
25歳女性・混合肌
普段E65でS~Mサイズを購入。しっかりホールドされていますが、もう少し強くてもいいような気がします。
25歳女性・混合肌
普段C75ですが サイズに迷いMとLを購入。Lはピッタリでしたが、Mはキツくて無理でした。

いかがでしたか?あなたにぴったりのサイズは見つかりましたでしょうか?

でも1つだけ「ふんわりルームブラ」を購入する際に気を付けていただきたいことがあります!
それは、やせ形体型で胸が小さい(ぺちゃぱい)方はあまり「ふんわりルームブラ」の効果を実感されていないようなんです( ¨̮ )

 

簡単に言いますと、ふんわりルームブラはワキやお腹に逃げたお肉を胸にしっかり戻してホールドするブラなんです。

ですから、少し酷な良い方にはなってしまいますが、寄せるお肉が無いとその効果を実感しにくい、ということが言えるんです。
その辺りのことも考慮しながら、間違いのないサイズを選んでみてくださいね♪



ではサイズの選び方が分かったところで、次に選ぶべきは「色」ですね♪

「ふんわりルームブラ」は他のナイトブラと違って、カラーバリエーションがとっても豊富なんです♪

「ふんわりルームブラ」のカラーバリエーションをご紹介♪

ふんわりルームブラはご覧の通りデザイン性が高いですし、バストアップだけでなく、背中のお肉もすっきりしてくれますので、日中に使用する方も多いんです♪

ですからカラーバリエーションもとっても豊富なんです◎
それにナイトブラって、スポーツブラみたいなデザインのものが多いですが、できれば眠るときだって可愛いブラで眠りたいですよね?
彼氏や旦那さんに見られる可能性もありますし( ¨̮ )

なんと「ふんわりルームブラ」のカラーバリエーションは、基本色が全部で9種類もあるんです!

カラーバリエーション
ラベンダー/ボルドー/モカベージュ/アクアブルー/ホワイト/シフォンピンク/ミントグリーン/ネイビー/ブラック

さらに今は新色のアンティークブルーとアンティークグリーンが発売されてさらにセクシーなカラーが増えました♪

これだけのカラーバリエーションがあれば、あなたの気分に合わせて、その日のシチュエーションに合わせて選ぶことができますね♪

ただし、公式販売ページ以外の、例えばAmazonなどで見てみますとカラーが全て揃っていなかったりすることがあります。
カラーをしっかり選びたいなら、公式サイトで選ぶことをオススメします♪



ふんわりルームブラって、楽天やアマゾンを見てみますと、全てが定価販売でなかなかお安くはならないようなイメージがありますわよね?

ところが公式販売サイトでのおまとめ買いでお安く購入できること、ご存知でしたか?

「ふんわりルームブラ」はまとめ買いがお得♪

「ふんわりルームブラ」は公式サイトで「セット購入」することによってとってもお得になるんです♪

ちなみに「ふんわりルームブラ」を1枚で購入した場合、通常価格が3,980円となっておりますが、2枚のまとめ購入で、通常価格より5%もお安く購入できるんです!

そしてさらに3枚をセットで購入しますと、なんと通常価格の10%OFFで購入することができるんです♪
これならAmazonや楽天で購入するよりもはるかにお得になるといえますね。

そして「ふんわりルームブラ」のセット購入の嬉しいところが、3枚セットでも、3枚とも異なるカラーを選べるというところ。
毎日あなたの気分に合わせて、または服に合わせてデザインを変えることができちゃいますね◎
ちなみに品薄状態になっている新色は、公式サイトでしか手に入りませんのでぜひそちらでチェックしてみてくださいね♪

なんと「ふんわりルームブラ」は、使用者満足度が98%を超えるベストセラーブラとなっているんです♪
売り上げ総数も100万枚を突破しているんですよ♪

その人気もデザインの良さ、機能性、カラーバリエーションの多彩さがあるからでしょうね^^

あなたのバストが大きく美しく変身すること間違いなしですよ♪



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です