Viageビューティアップナイトブラとモテフィットの違いと比較♪選び方までご紹介しちゃいます♪

あなたは、あなたのバストの悩み、例えば「垂れ」や「開き」などの型崩れをどうにかしたいと悩んでいるのではないでしょうか?
その悩み、実は眠っている間に起こっているかもしれないんです…!

もしあなたが眠るときにナイトブラをつけていないとすると、夜の間にバストは寝返りや重力などでダメージを受けている可能性があるんです。

だからと言って日中用のブラをつけて眠ってもあまり意味が無いんです。

なぜなら、昼間用のブラは上や横方向への胸のお肉の移動を止めるためには作られていないから。
そして、そんな風にしてバストを支えているクーパー靭帯がダメージを受けてしまうと、もうもとのように戻すことはできないんです。


http://www.roombra.jp/

ですからバストの形を維持するためには、眠っているときのためのブラ、ナイトブラが必要なんです♪
さらにナイトブラには育乳効果があり、バストアップも期待できるんです!

そして今回はそんなナイトブラの中でも、
楽天ランキングで15冠を達成した「Viageビューティアップナイトブラ」。
そして口コミサイト@コスメの口コミ評点★×5.5と評価の高い「モテフィット」。

この2つのナイトブラの育乳&バストケア効果やお値段、対応サイズまでしっかりと比較したいと思います♪
どちらがあなたが使うべき育乳・ナイトブラなのか、じっくりご覧になってくださいね♪

それではまず、ブラの機能と効果の違いからご紹介します。

Viageビューティアップナイトブラの機能と効果をご紹介♪

それではまず「Viageビューティアップナイトブラ」の特徴をご紹介します。

デザイン

Viageビューティアップナイトブラはナイトブラらしくシンプルで、クチコミを見ましても、「着け心地が良い」と、とても好評なんです♪

「ゴム編み」という特殊な技術で編み込んでいるので、しっかりワキや背中に流れるお肉をキャッチしてくれるのに、伸縮性がとても高いので苦しくないんです◎

カラーバリエーションも4種類あって、あなたの気分に合わせて色を選ぶことができちゃいます♪
さらに洗濯タグを排除し、着け心地をとても大切にしているナイトブラです。

背面圧着強化

「Viageビューティアップナイトブラ」は幅の広いバックベルトと「背面着圧強化設計」により背中や脇に逃げるお肉をしっかりキャッチ♪
スッキリとした背中美人を目指すことができるんです!

ノンワイヤーなのに胸の形をキープ

「Viageビューティアップナイトブラ」はノンワイヤーなので、痛みや寝苦しさが無いんです♪
しかもアンダーバストには寄せて上げる着圧ラインを施しているんです。

ですからナイトブラにありがちの、「胸がつぶされる」ということがなく、理想のバストを目指せる代物なんです♪

脇に流れるお肉もしっかりキャッチ♪

眠るときって横になるので、どうしてもワキや背中の方にお肉が重力で引っ張られてしまいますよね?
ところが「Viageビューティアップナイトブラ」は独自の「脇高設計」で、脇に流れるお肉をしっかりとガードしてくれるんですよ。

このおかげで脇のお肉もしっかり胸に集めて、バストアップを効率的に実現してくれるんですね。

3D補正効果

他のナイトブラの口コミなどを見てみますと「胸が潰れてしまって谷間なんかできない!」というものをよく見かけます。
ナイトブラはバスト形成のためににホールド力が高いので、しかたのない部分でもあるのですが…

「Viageビューティアップナイトブラ」は、バスト下の「着圧ライン」それに厚みのある「凸凹パッド」のおかげで、立体ケアを実現したんです◎

ですから使用した方の殆どが「2サイズアップ」を実感しただけでなく、理想的な形のバストを手に入れているという結果がでています!

 

眠っている間にバストアップ♪

さらにViageビューティアップナイトブラの機能を詳しく見るならこちら



それでは次に、「モテフィット」の機能と効果をご紹介します!

モテフィットの機能と効果をご紹介

あなたはバストが小さいことでお悩みではありませんか?

実は「モテフィット」は、胸が小さい方の育乳を目指して作られたナイトブラなんです♪

それでは「モテフィット ナイトブラ」の特徴をご紹介しますわね♪

 

ふわっとメイクアップ構造

モテフィット ナイトブラはしっかりとしたカップにより、しっかり寄せて立体的なバストアップへ導く独自開発の「ふわっとメイクアップ構造」を採用♪

このふわっとメイクアップ構造によって集めた脂肪をしっかりバストにホールドしてくれるので、サイズアップだけでなく、美バスト形成まで期待できるんです!

エクストラットアジャスター

実はモテフィットはフリーサイズの1サイズしかありません。

それなのになぜ口コミ評点が高いのかといいますと、独自仕様の「エクストラフィットアジャスター」のおかげなんです。

このエクストラフィットアジャスターのおかげで、サイズが1種類でも多くの方にフィットすることができるんです◎

伸縮素材「SPANDEX」を配合

「モテフィット ナイトブラ」はその素材の中にの「SPANDEX」を使用しているんです。

「SPANDEX」は合成繊維なんですけれども、伸縮性に富み、さらに性能が落ちにくいことから、ゴム代わりに幅広くつかわれているんです♪

 

このSPANDEXのおかげで、モテフィットは締めすぎないリラックスした着心地を実現したんです♪

バストアップ効果

この「モテフィット」は超有名ユーチューバーの「てんちむ」さんがプロデュースしたことで話題を集めていますね。

実はそんな「てんちむ」さんも元々はAカップだったんですって!
でもこの「モテフィット」でバストケアをはじめてから、なんとたったの3ヶ月間でAカップ→Dカップへサイズアップに成功したとか…

実際に口コミを見てみましても、他の育乳・ナイトブラに比べて、胸の小さい方でも良い変化を実感している方が多いようですね。

貧乳なんて言わせない!着けて寝るダケ理想のバストへ

さらにモテフィットの機能を詳しく見るならこちら



「Viageビューティアップナイトブラ」と「モテフィット」の適応サイズ

ここまで機能とバストケア効果を見てきましたが、サイズが合わなければ効果を実感することができません。
そこで次に「Viageビューティアップナイトブラ」と「モテフィット」の適応サイズをご紹介します。

Viageビューティアップナイトブラの適応サイズ

Viageビューティアップナイトブラのサイズは全部で「Sサイズ」「Mサイズ」「Lサイズ」の3サイズとなっております。

ちなみに、

  • アンダーサイズ:60㎝~80㎝
  • トップサイズ:72㎝~95㎝

となっております♪

口コミを見てみますと、「表示サイズでジャスト」という方が多いようですし、伸縮性が良いので少し小さめでもOKのようですね。

モテフィットの適応サイズ

「モテフィット」は特にバストが小さめでも効果を実感できるように作られたナイトブラですので、60AAカップからフィットするのが特徴ですね。

ただし、前述したようにViageビューティアップナイトブラと違ってモテフィットは1種類しかサイズがありません。
ですから、対応サイズの幅も小さくなってしまいますね。

実際に、モテフィットの適応サイズは、

  • アンダーサイズ:約60㎝~約75㎝
  • トップサイズ:約72㎝~約87㎝
となっております。

何度も言いますが、モテフィットはバストサイズの小さい方を対象に設計されていますので、ある程度胸にボリュームのある方はViageビューティアップナイトブラを選んだ方がいいのかもしれませんね。

対して、痩せ型体型の方や極端に胸が小さい方は「モテフィット」を選んだ方がいいかもしれません。

「Viageビューティアップナイトブラ」と「モテフィット」価格比較

 

では次に最も気になる、Viageビューティアップナイトブラとモテフィットの価格比較です。

Viageビューティアップナイトブラの最安値

ViageビューティアップナイトブラはAmazonや楽天でも購入することができますが、
通常価格よりも1,000円以上も高いのでおすすめはできません!

やはり最もお得な販売店舗は、「公式販売サイト」一択です。

まずViageビューティアップナイトブラを1枚で購入した場合、通常価格が2,980円となっております。
さらに1枚で購入しますと、送料もかかってしまいます。

でもViageビューティアップナイトブラはおまとめ買いすることで割引価格で購入することができるんです!
なんと2枚セットですと、送料が無料に♪そして洗濯ネットの特典付きw

Viageビューティアップナイトブラのまとめ買いでは、4枚とも違う色を選ぶこともできます◎
毎日の気分やシチュエーションに合わせて、毎日カラーを選ぶことも楽しみの1つになりそうですね。



モテフィットの最安値

モテフィットは公式販売サイトですと通常価格から40%OFFの5,980円で購入することができます♪

単品購入の場合は送料が650円かかってしまい、しょっぱいですが、モテフィットを2枚まとめ買いしますと、お値段は1枚のときの単純に2倍の11,960円なのですが…。
なんと送料が無料になるんです!

そしてさらに公式サイトですと、3枚のまとめ買いまで可能!

公式サイトの購入では、

  • Viageビューティアップナイトブラ1枚:2,980円
  • モテフィット1枚:5,980円
と1枚当たり3,000円もの差があります。

ですから特に胸が小さいわけでもなく、デザインに問題が無いのであれば、やはりViageビューティアップナイトブラを購入した方がお得だと言えそうです。
でもViageビューティアップナイトブラは胸が小さい方には効果が感じにくいという口コミも確かにあるんです。

ただ、胸が小さいなら多少お値段はお高くなりますが、モテフィットを選んだ方が間違いは少ないと言えます!



比較のまとめと選び方

 

それでは次に「Viageビューティアップナイトブラ」と「モテフィット」の選び方のコツをお話します♪

まずなんと言いっても、適応サイズに多少の差がありますので、注意が必要ですね。

デザインはかなり近いものがありますが、カラーバリエーションには差がありますので、「Viageビューティアップナイトブラ」と「モテフィット」は使い方によって好みの分かれるところになります。

価格には3,000円程の差がありますのでしっかりと選びたいところではありますね。

ですから敢えて選び方を挙げるとすると

Viageビューティアップナイトブラ派
・できれば安く抑えたい!
・胸のボリュームはまったくないというわけではない!
モテフィット派
・胸は小さいけれど、しっかり育乳&バストアップしたい!
・値段が高くても、しっかりと効果を実感できるものがいい!

このように選んで頂くと宜しいかもしれません^^

⇩Viageビューティアップナイトブラの公式サイトを見るならこちらの画像をタップorクリック⇩



⇩モテフィットの公式サイトを見るならこちらの画像をタップorクリック⇩



今や女性のバストケアとして当たり前になりつつあるナイトブラ♪
今回ご紹介しましたViageビューティアップナイトブラ、モテフィットをしっかり吟味して試してみてくださいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です