【BIRAI ソワン】毛穴の詰まり、黒ずみ対策に!成分・効果ご紹介

あなたは年齢を重ねるごとに毛穴が目立ってきているような気がしてはいませんか?
毛穴の開きは皮脂の過剰な分泌と、女性ホルモンの乱れが大きな原因だと言われています。

そしてその開いた毛穴に皮脂が詰まって角質になったり、それが酸化して毛穴の黒ずみになるんです。
そんな開き毛穴、たるみ毛穴、毛穴の黒ずみ、全ての毛穴トラブルをケアするために生まれたのが「ソワン」なんです!

 

しかし「ソワン」は本当に毛穴トラブルの悩みを解消してくれるのでしょうか?
まずは成分からその効果をご紹介します。

ソワンの全成分と毛穴ケア効果

ソワン全成分
水、BG、グリセリン、ペンチレングリコール、ベタイン、 グリコシルトレハロース、PEG-60水添ヒマシ油、加水分、 解水添デンプン、ジイソステアリン酸ポリグリセリル-2、クレアチン、グリチルリチン酸2Kプラセンタエキス、エチルヘキサン酸セチル、アーティチョーク葉エキス、クレマティス葉エキス、セイヨウナツユキソウ花エキス、スギナエキス、セイヨウキズタ葉/茎エキス、ヒバマタエキス、グルノコバクター/ ハチミツ発酵液3-O-エチルアスコルビン酸、ヒドロキシエチルセルロー ス、カルボマー、水酸化K、フェノキシエタノール

ソワンは肌トラブルの中でも、特に「お肌のたるみ」や「毛穴開き」に特化した美容液なんです。
その中でも特に注目すべき成分が「アーティチョーク葉エキス」なんです!

アーティチョーク葉エキス


アーティチョーク葉エキスは、肌の真皮まで働きかけ、肌や毛穴をきゅっと引き締めてくれる成分なんです。

「開き毛穴」や「たるみ毛穴」、また角栓をケアした「詰まり毛穴」を引き締め、さらに乱れた毛穴にハリと弾力を与えてくれるんです♪
そして同時に、年齢サイン・紫外線トラブル・キメ・ハリ不足・くすみといった肌トラブルもケアしてくれるんです!

3-O-エチルアスコルビン酸(ビタミンC誘導体)

「3-O-エチルアスコルビン酸」は高い美容効果を持つ「ビタミンC誘導体」の1種です。
この「3-O-エチルアスコルビン酸」ビタミンC誘導体の中でも、最もビタミンC含有量と浸透力が高いのが特徴◎

ビタミンC誘導体の主な特徴
  • 高い抗酸化作用でお肌の乱れを整える
  • 皮脂の分泌をコントロールしてくれる
  • シミの元となるチラシナーゼの働きをブロックする
  • メラニン色素の排出を促す

などなど、様々な美容効果があるんです♪

例えば有名な「ケシミン」の美白有効成分はこのビタミンC誘導体なんです。
ですから「ソワン」は毛穴ケアだけでなく、シミやシワ、大人ニキビの抑制にも働きかけてくれるんですよ♪

グリチルリチン酸2K


グリチルリチン酸2Kは甘草の根や茎から抽出されるグリチルリチン酸の誘導体です。

グリチルリチン酸2Kは「抗炎症」や「抗アレルギー作用」がある医薬品成分で肌荒れにも効果があり、お肌を整えてくれるんです◎
この「グリチルリチン酸2K」は、よくニキビケア化粧水に使用されている成分でもあり、皮脂の分泌をコントロールし、ニキビをケアしながらも毛穴の開きを抑えてくれるんです。

プラセンタエキス

毛穴が大きくなると、そこに古い角質や皮脂が溜まってしまい、それが毛穴の角栓や黒ずみの原因なんですよね。
「プラセンタエキス」は、そんなお肌のキメを整えながら皮脂の分泌を正常化してくれるんです!

グルノコバクター/ハチミツ発酵液


「グルノコバクター/ハチミツ発酵液」は、ブルガリア産ローズハチミツを発酵させて得られる成分です。
このグルノコバクター/ハチミツ発酵液の美容効果は下記の通りです。

ビタミンC誘導体の主な特徴
  • 老化角質ケア
  • 保湿
  • 色素沈着改善

ハチミツには保湿作用がありまして、それを発行させることによって古い角質を緩めてくれるのです!
さらに、代謝を高めてくれますので、毛穴をやわらかくし、角栓のケアにも働きかけてくれます。

ハーブ由来の収斂成分

さらにさらにソワンには「クレマティス」や「スギナ」などの5種類のハーブ由来の収斂成分が配合されており、これらの成分のおかげで、「ソワン」は「開き毛穴」や「詰まり毛穴」だけでなく、肌荒れやニキビ予防、美白にも働きかけ、透明感のある肌を実現してくれるんです(笑)

成分だけ見てみますと、確かに「ソワン」は毛穴ケアにとっても効果の高い美容液であることがわかります。

でもその効果は本物なのでしょうか?
実際に「ソワン」を使用した方たちの評価と口コミをご紹介します。

「ソワン」の評価と口コミ

「ソワン」は実を言いますと、有名な口コミサイトでなんと口コミ評点★5.1と、すごく評判のあ高い毛穴ケアアイテムなんです。
しかもその評点者の人数が657人もいますので、かなり多くの方が「ソワン」に対して高い評価をしていること…

それでは実際にソワンを使用した方の実際の口コミをご紹介します!

32歳女性・普通肌
これはホンモノ!
モニターで頂いたものですが、久しぶりにお気に入りの美容液に出会えたのでレポします♪
毛穴が明らかに小さくなりました。今は花粉症の時期で、いつもならバリア機能が壊れて毛穴も目立つ時期なのに…。そればかりか、夜顔を洗って寝る頃には分泌されていた皮脂がなくなり、夜寝る前にもサラッとした状態に。これにはビックリしました。使って1ヶ月もしていないのに、この効果なので感動ものです。
55歳女性・混合肌
毛穴用商品というのが、毛穴を隠すものは今までもたくさんあったかと思うのですが、毛穴の悩み自体を軽減したり改善してくれる商品はなかったんだなぁとこちらのソワンを使わせて頂き、実感しました。
それも短期間使っただけで、毛穴の悩みが軽減&改善するのには、嬉しいびっくり!で、今まで毛穴で悩んでいたのがウソみたいです!
特に鼻周りの毛穴の黒ずみや開きは、ほとんど気にならないくらいまで改善して、頬周りの涙状の毛穴のたるみはまだ残ってはいるものの、毛穴の詰まりや汚れはなくなりました。
25歳女性・混合肌
ソワンは毛穴専用の美容液なの!!
毛穴や黒ずみ角栓が目立たなくなるってやつ。
透明なジェルなんだけどすぐに浸透してくれる。
毛穴と黒ずみって結構悩みのある人多いと思うから是非つかってみてください!!

低評価の口コミもご紹介します。

38歳女性・敏感肌
某雑誌にて存在を知り購入しました。現在3本目、2ヶ月使用です。
年齢を重ねる度に、頬と眉間~おでこの毛穴の開きが気になり出したので使用しています。
そろそろ効果が見えて来ても良い頃ですが、まだ実感はありません。
たるみによる毛穴はやはり難しいのかな…
3ヶ月の定期購入にしてしまったので、3本使用して効果がなかったら使用は止めようと思います。けっこうなお値段なのにコスパは良くないです。
25歳女性・混合肌
わるいわけではなかったんだけど、毛穴に効いてる感じが実感できなかった…!し、ちょっと値段が高いのがつらいかな…
使ったら潤ったし、テクスチャーもサラサラでフツーによかった!
染みる感じはしなかった!

低評価の理由は、価格が高いことと、それに対して効果があまり現れなかったことにあるようですね。
しかしながら、ソワンの口コミを調査してみると、悪いクチコミを探すのがとっても大変なんです^^;

それくらい、良い変化を実感している方が多いということでしょう◎
不評の口コミの方でも、毛穴の改善を実感できなくとも、お肌がとても滑らかになったという書き込みが多いです。

もちろんどんなアイテムも100人が使って100人に効果がある、ということはなかなかありませんが、これほど実感力の高い美容液はなかなかないと思います。

 

でも毛穴ケアって、今日やったからすぐに効果を実感するというものではありません。毎日コツコツと続けることで少しずつ良い変化を実感していけるものなんです。
ですから、しっかり続けるためにも、できるだけ経済的に続けられた方がいいですよね!

そこで次に「ソワン」をしっかり継続するためにお得な購入方法をご紹介します。



ソワンの販売店舗とお得な購入情報をご紹介♪

ソワンの購入方法は、Amazonで購入するか、公式販売サイトで購入するかです。
アマゾンでは5,000円程度で購入することができます。

公式販売サイトの方がお得に購入できる可能性が高いです◎
実はいまソワンは、公式販売サイトで購入しますと、なんと初回1,980円で購入することができちゃうんです!



ただしソワンを初回1,980円でお試しできるのは、公式販売ページからのネット注文のみとなってるので、ソワンを試してみたい方は、ぜひ公式サイトをご覧になってみてくださいね♪

公式サイトを見てみる



毛穴ケアだけでなく、美白や肌荒れにも働きかけてくれるソワン♪
しっかり継続してその効果を実感してみてくださいね♪



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です