プチノンは顔や背中などお尻以外のニキビにも効果はあるの?

あなたがもし「乾燥肌」や「脂性肌」だとしたら、お尻だけでなく、顔や背中なんかもニキビや肌荒れに悩んでいるかもしれませんね。

そもそも体や顔にできる大人ニキビって、お肌の乾燥に合わせて皮脂が過剰に分泌することで起こるんです。
それに生活習慣や食事のバランス、ストレスなんかも関係してきますので、一度できてしまうと何度も繰り返してしまいます。

だからといって、「顔用」「背中用」「お尻用」なんて、別々にケアアイテムを揃えるのはあまりに不経済ですし、なにより面倒ですよね(∵`)

そんなあなたのために、今回は、お尻のニキビやぶつぶつ・ザラザラをケアしてくれる「プチノン」が顔や背中にも使用できるのか、ご紹介します♪

プチノンは顔や背中にも使える?

プチノンは顔や背中にも使えるのか?

先に答えを申しますと、「プチノン」はお尻以外の顔や背中、ニノウデなんかにも使うことができます!!

「お尻専用」なんて聞くと、お尻は皮脂の厚い部分ですから、なんだか成分が強そう、つまり肌に負担が大きそうな気がしてしまいますよね?

ところが、「プチノン」の成分は高い美容効果を持ちながらも、とてもお肌への負担が少ない成分で構成されているんですよ♪
有効成分である「水溶性プラセンタ」や「グリチルリチン酸」をはじめ、ヒアルロン酸やセラミドなど、お肌に優しいのに効果の高い成分がたっぷりなんです◎

そしてさらに、「プチノン」の美容成分は天然由来の植物成分がほとんどなく、香料」「着色料」「紫外線吸収剤」「パラペン」「エタノール」「鉱物油」という6つの添加物を使用しておりません!

そのため、乾燥肌の方だけでなく、敏感肌、または妊娠中や生理前などのお肌が敏感な時期にも使用することができるんです( ¨̮ )

こんなにお肌に優しい成分ばかりで、しかも添加物も少ないので、「プチノン」はお尻以外の、顔や背中、腕や首なんかにも安心してお使いいただけます。
それだけではなく、デリケートゾーンにもお使いいただけるほどやさしい処方なんです♪

でもそれでも心配、というあなたのために、直接メーカーさんにも問い合わせをしてみました!

 

すると次にような返事が頂きましたわ♪

「お尻以外の部分にも使えるんですか?」

「はい、お使いいただけます。顔用オールインワンジェルとしてもご使用いただけます。
また、ニキビだけでなく、黒ずみ・引き締めケアにも使用いただけますので、脇・肘・デリケートゾーンなど
気になるところにぜひお使いください。」

これで安心して顔やデリケートな部分にも使えそうですが、ここで1つ気になることがありますよね?

「もし顔に使用する場合は、いつものスキンケアのどの段階で使用すればいいのか?」ということ!

顔に使用する場合はどのタイミングで使用すればいいの?

こちらも直接メーカーさんにお問い合わせしてみました!

「顔に使用する場合はどのタイミングで使ったらいいですか?」

「プチノンはオールインワンゲルとして使用できますので、洗顔の後すぐにご使用ください。もしお手持ちの化粧水や美容液を使用する場合は、スキンケアの最後にご使用ください。」

確かに「プチノン」には、「水溶性プラセンタ」や「ヒアルロン酸」、「ビサボール」などの美容成分がたっぷりですので、そのままオールインワンとして使うことができますね♪

ということは、お尻が美しくなるだけでなく、顔も含め全身のケアに使えるので、とってもコスパの高いジェルクリームと言えそうです!

夏に向けて全身のニキビやくすみ、肌荒れやブツブツが気になっているなら、ぜひ「プチノン」をチェックしてくださいね♪



プチノンは子供でも使って大丈夫?

「プチノン」が顔やデリケートゾーンにまで使えるとなると、お子さんの敏感な肌にも使用できるのかな?と思っちゃいますよね?

特に中学生や高校生にもなると、体育の授業やお友達とプールに遊びに行ったりなんかして水着になることも多いかもしれませんものね( ¨̮ )

でもそんなときに、お尻にニキビができてしまっていたり、ブツブツ・ザラザラだったら、やっぱり女の子ですもの、気にしてしまいますわよね…

というわけでこちらも問い合わせてみました!笑

「プチノンは子供でも使用することはできますか?」

「はい、使用できます。乾燥や吹き出物が気になる個所にお使いください。口に入ってはいけない成分も入っておりますので、保管は手の届かないところに置いてください。」

ということでしたので、もしな他のお子さんがお尻や背中のニキビやぶつぶつなんかに悩んでいるなら一緒に使うのもいいですね♪

「肌が敏感だから、それでもやっぱり心配」というあなたのために、次は実際にプチノンを使用した敏感肌の方の口コミを集めてみましたのでご紹介します♪

敏感肌の方の評判&口コミをご紹介♪

実はこの「プチノン」、実際に使用した方の満足度がと、とっても高い評価を得ているんです!

しかも「プチノン」はあの口コミサイト@コスメさんでも、クチコミ評点★5.2とものすごく高評価を得ているんですよ♪
そして★×3以下の方がお一人もいない…これは期待できそうです♪

29歳 女性 敏感肌
シンプルなデザインのチューブタイプ容器で好感が持てます。持ち運びにも便利なサイズです。
びが良くス~ッと浸透していきます。肌馴染み良し!その後、すぐに服を着てもベタつかないので助かってます。
お尻の他にも脇、肘、デリケートゾーン、顔にも使えるクリームそうなので、気になる肘にも愛用しています。
見た目はまだ変わらずですが、手触りは滑らかになったような気がします。
このての悩みは、根気強く使用することが大切だと思うので、続けていきたいです。
32歳 女性 敏感肌
可愛らしいネーミングとパッケージで、デリケート用品だと分かりにくいのが、とっても好感が持てます。さらっとした塗り心地で、塗った直後に下着をつけられます。香料・着色料が不使用なのも嬉しいポイントです。
お尻だけでなく、顔やデリケートゾーンにも使えるということで、顔の肌荒れにも使用してみました。
ニキビの種類によっては、即効性がありました。悪化する様子もなく、低刺激という印象を持ちました。
30歳 女性 敏感肌
香料、着色料不使用など、乾燥・敏感肌の方にも優しい処方なのが嬉しいです。とてもみずみずしいテクスチャでするすると伸びます。さらさらな仕上がりながら、保湿力は抜群♪なめらかでつるんとした肌触りになります。ヒップはリフトアップする感じがします。
ひざやひじはくすんで暗くみえがちなのですが、ふっくらもちもちとした肌触りになり、明るく見えるように♪
これから肌を見せる季節になるので、プチノンでしっかりケアをしていきたいなと思います!
33歳 女性 敏感肌
ブツブツ、黒ずみの為のお尻ジェルクリームのプチノン。手に出してみるとみずみずしいジェルでした。伸びがよく、すぐに浸透するので洋服を着た後にベタつくということもありません。
プチノンを使うようになってから、お尻の肌触りが変わり、少し気になっていたザラっとする部分がプルプルになりました。こんなにすぐに変わることにびっくり!
塗った後は肌がしっとりと柔らかくなりました。マッサージしながら塗るので、ヒップアップにもなるようにしばらく続けてみたいと思います。

いかがですか?
敏感肌の方でも問題なく使用できている、どころか、みなさんとても良い変化を実感していることが分かりますね♪

しかも顔やデリケートゾーンも含めて全身に使用できるので、成分を選ばなくちゃならない敏感肌の方には嬉しいジェルクリームではないでしょうか♪

でも全身に使うとなると、できるだけお安く購入できた方がよろしいですよね?
そこで、次に「プチノン」の最もお得な購入方法をご紹介します◎

プチノンの販売店とお得な購入情報

今のところ「プチノン」はドラッグストアや薬局などの実店舗では販売されておりませんの。
さらに「Amazon」や「Yahoo!ショッピング」でも購入できません。

今のところプチノンを販売しているのは、「楽天」と「公式販売サイト」だけでした。

「楽天」での最低価格は、8,100円(税別)に対し、公式販売サイトでコース購入しますと、初回限定で通常価格の半額2,980円で購入することができるんです♪

しかも2回目以降もずっと割引価格で購入することができます!
いきなり定期コースで購入なんてちょっとためらってしまいそうですが、プチノンのコースには30日間の返金保証がついてくるんです♪
ですから安心してお試しすることができますね( ¨̮ )

ちなみにプチノンお得なコース購入は公式販売ページからのネット注文のみの受付となっておりますので、こちらにプチノンの公式販売サイトをご紹介しておきます↓



お尻だけでなく、顔や背中のニキビ・ブツブツまでケアできる「プチノン」♪
とっても優しい処方で、しかも効果の高い成分がたっぷりですので、ぜひあなたの肌でも試してみてくださいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です