ライースリペアのたるみ毛穴への効果と口コミ・評判まとめ

30代に近づいて、または妊娠や出産をしたあとに急に毛穴が目立ってきたような気がする…

あなたは、そんな悩みとも言えないけれど、ずっと気になる不安を抱えてはいませんか?
そこで収れん化粧水や美容液をためしてみたけれど、毛穴の開きは目立つようになるばかり・・・。

そうなんです、収れん化粧水は毛穴をキュッと締めて皮脂を抑制する効果はありますが、お肌のハリを戻してくれるものでは無いんです。

ですから収れん化粧水は皮脂による毛穴開きには効果を発揮しますが、たるみや肌の衰えによる毛穴にはあまり効果的とは言えません。

「たるみ毛穴」の改善には、真皮の再生効果のあるスキンケアを使う必要があるんです。
真皮の再生効果のある成分としましては、「ペプチド」などがあげられますけれど、実はそれ以上にすんごい成分があるんですよ♪

それが、世界で唯一の「水分保持能改善効果」を認められた美容成分「ライスパワーNo.11」なんです♪

実はこの「ライスパワーNo.11」を生み出したのは日本の企業である、「勇心酒造」さんなんです♪
勇心酒造さんがこの「ライスパワーNo.11」を高濃度配合させて作り上げたのが「ライースリペア」。

もちろん産みの親ですから、成分への信頼度はもちろんのこと、当然ながら他の製品に比べ、ライスパワーエキスNo.11の配合量はトップクラスなんです♪

そこで今回はこの「ライースリペア」の毛穴改善効果を、たっぷりとご紹介します♪

「ライースリペア」はたるみ毛穴を改善してくれる?

ライスパワーNo.11は世界で唯一「水分保持能改善効果」を認められた美容成分で、これがどういうことかと言いますと、これまでのスキンケア化粧品は、肌の表面から潤いを足し、それがいかに浸透するかが勝負だったものが、ライスパワーNo.11は基底層まで届いて、あなたのお肌がセラミドの生成する力を回復してくれます♪

こんなことができる美容成分は、今のところこのライスパワーNo.11だけなんです!

そして問題の「たるみ毛穴」というのは、このセラミドの生成力が衰え、お肌の保湿力が失われて、ハリや弾力を失うことが大きな原因です。

つまり、ここまでくると肌表面を保湿するだけではもう足りなくなってしまうんです。
でも、お肌を深いところから修復することによってお肌のたるみやゆるみを戻し、キメやハリ、弾力を戻してくれるのが、ライスパワーNo.11

しかも内側から水分保持能力を回復しますと、当然「シワ」の改善にも効果がありますし、ターンオーバーの回復にも効果が期待できますので、「くすみ」や「メラニン型のシミ」にもアプローチしてくれます。

でもこんなにいいことばっかりだと、嘘くさいと言いますか、実際に使用した方の評価や口コミが気になりますよね?
そこで次に、@コスメから「ライースリペア」の口コミをご紹介します♪



「ライースリペア」の口コミ&評価

実はライースリペアは使用者の満足度がなんと99.5%とものすごい実感力なんです!
しかも化粧水・美容液・クリームのそれぞれの@コスメクチコミ評点は平均しますと★5.2を超えており、とっても評価が高いことがわかりますね♪

では実際に使用した方の口コミです!

36歳 女性 乾燥肌
Raiz repairに出会ってから肌トラブルに悩むことが無くなりました。
ライスフォース 、SK2と、発酵系のスキンケアラインを使って来ましたがRaizが一番自分に合っているようです。
化粧水はトロッとしたテクスチャーで、肌に浸透しやすく、ハンドプレスで入れてあげるとモチモチになります。
これからも使い続けたいと思うお品です◎
29歳 女性 乾燥肌
使用したことがあるという備忘録として。
とくに特記する点はなくリピートはありませんでした。
46歳 女性 普通肌
とろみがあるのは良いけれど、アルコールのような香りがするので、私は苦手です。アルコールの様な香りは嫌だったけど、その他で文句はないのでトライアル20ミリは使い切りました。
33歳 女性 敏感肌
定期購入してます。
産後、お肌が荒れまくった時、お試しでミニサイズを使ったところライスフォースよりよかったのでそれから使ってます。
トロミのある透明な液で、きつい香料の香りなく使いやすいです。メーカーが提示している量では足らない というか、ぐんぐん肌に馴染んでいくので意外に沢山使っちゃいます笑
アレルギーや刺激によるかゆみや吹き出ものはこのシリーズを使ってかなり減ったと思います。肌質が強くなったかんじ。
次の便が来るまで足らなくなり、繋ぎで他の化粧水を使うとやはりキメが荒くなるので、価格はちょっと高いけど当分こちらを使って肌質を改善していきたいです。
52歳 女性 乾燥肌
本品は今年になって巡り会いました。
とても優秀なお品なのに、なぜ今まで知らなかったのかな。
乾燥に悩む方や、保湿力の高い化粧水をお探しの方にぜひ知っていただきたく、クチコミします☆
本品を知ったきっかけは「ライスパワーNo.11」という成分。「ライスパワーNo.11」は、あの某K社さんの青いボトルの人気保湿美容液にも配合されています。K社さんは勇心酒造さんから成分を仕入れて、あの青いやつを作っているんだそうです。
実は、あの青いやつが結構良いな、と思い、成分を調べていて、本品にたどり着いたのが最初の出会いなんです♪
そう、どうせなら「本家」の製品を使いたい!と思いまして。
ローションとクリームを現品購入し、美容液はサンプルを試しましたが、とにかくローションがダントツに良い!
お手入れではクリーム重視のわたしがローションを推す、というところを、ぜひ評価してください!笑
ろみのあるローションなので、手で丁寧につけたい。びっくりするのが、肌なじみの良さ。
肌をほぐすように、じわんと浸透します! ほんのりお米というか日本酒のような香りがします(でも、アルコール感は皆無! むしろ低刺激)。最初の、つけたその瞬間から、肌がふっくら、やわらかく潤って、ちょっと感動。
今お気に入りの化粧水は本品とコスメデコルテのリポソームトリートメントリキッドですが、コスメデコルテが170mlで10000円、本品が120mlで8000円ですから、コスメデコルテよりも本品の方が高価なんですよね。でも、それほどの価値はあると思う。
【本品のいいところ】
●とにかく潤う。ローション?いえ、美容液でしょ、っていうほど。
●肌あたりが本当に優しくて、穏やか。つけると、気持ちまで和んで、ほっこりします。
●高価だけど、以外と持つ!手でつけると少量でしっとり。1本=2ヶ月いける!
通販で入手するので、1度お買い物するとDMがジャンジャン来てしまうのがアレですけど笑、本当にいいお品なんですよ。マジで。

ライースリペアがお肌に合った方の口コミって、「信仰」と言ってもいいくらい、とっても気持ちの込もった書き込みが多いんです笑
それくらいこのライースリペアに救われたってことなんですね。

不評の口コミの中によく「お酒のようなニオイが気になる」というものがありまして、これはライスパワーNo.11がお米を発酵させて作られる成分だからだと考えられますね。
確かにお酒が苦手な方は、苦手な香りかもしれません>.<。

でも「いい香り」だという方もいますし、ライスパワーNo.11の効果は気になりますよね?
その辺りのもろもろのこと、あなたのお肌で試してみてはいかがですか?

なんといま、ライ―スリペアが10日間のトライアルセットでお試しすることができるんです♪

ライースリペア・トライアルキットは1,750円

元々2,500円で販売されていた、ライースリペア・トライアルキットがなんと今なら1,750円(税別)で購入できます!

その中身は「ローション」「美容液」「モイスチュアクリーム」となっており、通常の価格では確かに少し高価ですが、逆に言いますと、それだけ効果と実感力が高いとも言えます。

毛穴やシワのためにも試してみたいけど、自分の肌に合うかどうか・・・。
そんな風に悩んでいるなら、まずはこのトライアルキットで、一度ライスパワーエキスNo.11の効果を実感していただけたらと思います♪

ライースリペア トライアルキットは公式サイトからのネット注文のみの受付となっておりますので、こちらに公式販売サイトをご紹介しておきます◎



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です