【しろ彩 セラミドリッチクリーム】浸透力抜群♪ニキビ・乾燥の改善に!

最近、ちょっと前に撮ったご自分の写真を見て、「若いな」と思ったことがありませんか?
だとしたらあなたのお肌は急速に老化し、ハリを失ているかもしれません!(∵`)

白漢しろ彩のセラミドリッチクリームは、そんな失われたハリや潤いを取り戻せる化粧品として医学誌にも掲載され、テレビでも話題になっているんです♪

でも実施に使用した方の評価はどうなのか、って気になりますよね?
SNSや雑誌でもとっても話題になっております「しろ彩」の実際に使用した方の口コミはどうなっているのでしょうか。

実は「しろ彩」は、あの「PAVONEクオリティアワード」で金賞を獲得し、効能評価試験でもシワ改善効果が認められているんです。

でも「しろ彩」の公式サイトやSNSを見てみても、口コミには良いことしか書いていませんよね?
良いことばかりだと若干不安になってしまうこともあるかと思うので、今回は悪い口コミも含めてご紹介したいと思います!

とはいえこの「しろ彩 セラミドリッチクリーム」はあの有名な口コミサイトでも、クチコミ評点★5.3ととっても高い評価を得ているんですよ。かなり高い評価だということが分かります。

白漢しろ彩のセラミドリッチクリームの低評価口コミ

26歳 女性 脂性肌
敏感肌がだんだん酷くなってきたので、少しでも改善にと使用してみました。
白いこってり目のテクスチャかと思いきや意外と伸びが良く、でもしっかり使わないと伸ばす時に肌を擦り逆効果だと思うのでたっぷり使ってます。
つけすぎてもラメラ構造のためかテカリやベタつきが全くなくて◎
2週間使用した今の所大きな変化はありませんがこれからの効果に期待してます。
25歳 女性 普通肌
就寝前に使っています。ベタベタしないので気に入っています。
鼻の頭や口元が乾燥していましたが、1週間程使用して改善されてきたと思います。

白漢しろ彩のセラミドリッチクリームの高評価口コミ

47歳 女性 アトピー肌
使用感は悪くないです。アトピーですが、大丈夫でした。エイジングに関してはまあまあの結果ですが、美白は効果無し。ネットの広告はかなり誇大広告に思えました。解約はスムーズなのは好感が持てました。ベタつかないクリームです。量が少ないのと、お高いのでもうすぐ使用を止めます。
33歳 女性 混合肌
モニター使用です。
クリームののびがよく、とても塗りやすいです。
ヘラもついていて清潔に使えます。
冬場はとても乾燥します。
夜寝る前に塗り、朝の状態は気になるほどの乾燥はないです。
特にひどいところは何度か重ね塗りをおすすめします。
お値段が私にとっては少々お高めなので、自分で購入しての使用はないと思いますが、商品自体はとてもいいと思います。
39歳 女性 アトピー肌
スッと伸びます。夜に塗った翌日の朝、肌がもっちりしてて驚きました。使用して約1週間ですが、肌の触り心地が良くなり、このままいけば間違いなくリピートすると思います。
赤み肌に効くとの事ですが、その部分に関してはまだわかりません。
33歳 女性 敏感肌
塗り始めは手に肌が吸い付くような感じがあって、しっとり&もちもち。よく保湿力があるクリームは、かゆみのある赤い湿疹がでやすいのですが、セラミドリッチクリームは痒みのある湿疹もでずに、刺激を感じる事なく使えてます。
苦手なベタつきもなく使え、翌朝も乾燥を感じる事なく過ごせています。
47歳 女性 混合肌
わたしは混合肌なので、どちらかといえばコッテリした使用感は苦手です。だけど、しっとりと保湿したい!
こんな我儘なわたしの理想通りのクリームで感動しました。
スパチュラ付きというのも高級感ありです。冬から春にかけての季節の変わり目も、例年感じるような違和感なく安定しています。肌に乗せてすぐは、クリーム塗りましたって感じですが、しだいに肌にぐんぐん入って来るのがわかります。そして、気になる目元の小ジワやほうれい線もふっくらします。目元は、最近ほんと悩んでいていろんな事試しましたが、このクリームがわたしには一番効果あると感じました。
あと、毛穴も目立ちにくくなる気がします。お値段高めですが、少量でびっくりするくらい良く伸びるしアイクリームなくても効き目ありなので結果的にはコスパいいかもしれないですね。
30歳 女性 混合肌
約1カ月の間ほぼ毎日、化粧水も何もつけずにこちらの商品のみ使用してみた結果ですが、肌の調子はとても良いです!
スパチュラが付属されていて、衛生的に使用できます。ほんの少しの量でよく伸びるので、まだほとんど減っていません。
使用後すぐは多少のベタつきはありますが、少し経つといい具合に馴染んで、しっとりした肌になります。
一日中エアコンをつけっぱなしの部屋でいても乾燥せず、しっかり保湿してくれるので重宝しています。
28歳 女性 乾燥肌
使用感はとても柔らかいゼリー状のような感じで少量で顔全体に伸びます。
目の下の小じわ、頬の乾燥が気になっていましたが続けていくうちに気にならなくなりました。夜に付けて朝起きるとしっとりと顔全体が守られてます。(朝水洗顔すると少しヌルッとします)乾燥肌の私にとても有難い品物でした。
値段は張りますがスパチュラ一すくいで伸びがいいので長持ちします。夏は冷房の乾燥、冬は暖房の乾燥。その対策にオススメです。
40歳 女性 混合肌
こちら同社のアクアクリームや他社製品に浮気しつつも半年ほど使用しております。当方しろ彩の化粧水使用歴1年半の身です。クリームとなってはいますがテクスチャはもったり重い感じではなく、どちらかというと瑞々しいです。つけた感触はさっぱりではなくしっとり。そして浸透力が半端ない。あっという間に肌に馴染んでもっちりします。
べたつきも馴染んでしまえばほぼ無いです。使い心地はかなり良いと思います。
ここからはアクアクリームとの比較になりますが。潤いに関してはこちらの方が断然上。以前は典型的なビニル肌でぺっかぺかだったんですが、こちらを使い始めてから解消されました。寝起きでももっちり潤い・ふわふわ柔らか・サラサラな肌は本当に気持ちが良いです。
赤みの引き具合は若干アクアクリームに劣りますが、こちらもしっかり効果があると感じています。それはもう他社製品に浮気したのを後悔するほどに(笑)自分は30年近く大量ニキビからの血管拡張による赤ら顔に悩んできた身ですが、ここまでハッキリと効果を感じるスキンケアはしろ彩シリーズが初めてです。現在乾燥や寒さ等々で赤みが出る事はあるものの、メイクでコントロールカラーをがっつり使わなくても済む(チーク代わりにできる)程度には解消されつつあります。
総合評価、もう手放しません(*´ω`*)大好きなクリームです♪
35歳 女性 敏感肌
私は敏感乾燥肌の赤ら顔です。赤みを抑えてくれる高保湿クリームで、私にぴったりのお品でした。
2週間程使用していますが、毎朝お肌しっとりで乾燥知らずです。赤みも軽減しているような気がします。使い続けていくとくすみも軽減してくれるようなので、これからも使用して行きたいと思います。
30歳 女性 乾燥肌
長年ニキビ肌に悩んでおり、繰り返しできるニキビに嘆くとともに、半分諦めていました。
またアラサーになってから、肌のたるみが気になっています。以前、美容に詳しい方にお聞きしたところ、「とにかく“セラミド”が入っているものがいい」と聞きました。そしてしっかり保湿して、お肌を乾燥させないこと。セラミドリッチクリームは肌の奥まで浸透しやすくしっかり保湿してくれます。
また治癒草としても知られている奇跡の薬草「ヒレハリソウエキス」も配合されているので、気になる赤みを抑えてくれます。4つの和漢植物エキスも入っているので、私のようなニキビ肌などの肌荒れにも効果的。私の望みを全部詰め込んで作られたかのような、このセラミドリッチクリーム。高級感のあるガラスの容器に入っています。内容量は30gで、約2ヶ月分です。少し重さはありますが手の平サイズなので、ポーチにも入れられて外泊のときもあまり嵩張りません。
蓋を開けると中蓋もあり、スパチュラも付いていますので衛生的に使うことができます。
半透明のみずみずしいテクスチャーです。パール粒大ほど取るだけでお顔全体伸ばせるくらい、とても伸びの良いクリームです。
優しく伸ばすだけで、スーッと肌の奥まで浸透し、すべすべぷるぷるのお肌に。触れてみると嫌なベタつきはなく、もっちりと吸いつく感じがたまりません♪
翌朝起きても肌のカサつきがなく、赤みも引いた気がします。

※これらの口コミはあくまで個人の感想です◎

実はこの「しろ彩 セラミドリッチクリーム」の口コミは、評点★×5以上ばかりで、★×3以下を探すのにとっても苦労するほど実感力が高いみたいですね!

好評の口コミまとめ

本当なら、不評の口コミもまとめるところなんですけれど、ほとんど悪い口コミが無かったので、好評の口コミをまとめます♪

  • べたつきが少なく、使用感がいい
  • アトピー肌でも問題なく使えて乾燥が改善
  • ニキビや赤ら顔が改善された
  • 目元の小ジワやほうれい線もふっくらする
  • 肌荒れが改善されて、モチモチ肌に

特に使用感の良さや、肌の質が改善された、という意見がとても多かったようです。
中でも、アトピー肌や敏感肌の方の口コミが多く、「問題なく使えた」「乾燥や赤みが改善された」という感想が印象的でした♪

ニキビがひどくて、これまで何を使ってもダメだったけれど、しろ彩のセラミドリッチクリームではじめて改善を実感できた、なんて意見もありました。

公式サイトにはさらに多くの口コミが掲載されていますので、そちらもぜひご覧になってみてくださいね♪



「しろ彩 セラミドリッチクリーム」ってどんなクリームなの?

「しろ彩 セラミドリッチクリーム」は簡単に説明しますと、セラミドの力をかりて、肌内部のラメラ構造を整えてくれるクリームなんです♪

お肌の乾燥や小じわ、たるみやシミなどのトラブルは、

  • 真皮のコラーゲン繊維やエラスチン繊維が弾力を失うこと
  • 表皮の細胞間脂質が潤いを失うこと

によって起こるんです。
そしてそれは主に、紫外線や乾燥、また活性酸素などによる酸化によって引き起こされているんです。

そしてお肌内部の潤いをキープしてくれるものにはコラーゲンやヒアルロン酸などありますが、その半分は「セラミド」だと言われています。

セラミドは「細胞間脂質」とも呼ばれ、お肌の潤いとキメを整えているので、これが不足すると乾燥肌につながってしまうんです。

また、セラミドには水分保持機能やバリア機能があって、このセラミドが不足する肌トラブルを起こしやすくなるんです。

そこで「しろ彩 セラミドリッチクリーム」には、人間の肌と同じラメラ構造を再現したヒト型セラミドを配合しているんです♪
つまりあなたの肌と同じ構造のセラミドだから、ただ浸透するだけの美容成分と違い、早く確実に浸透するんですね♪

また、先ほどの口コミの中に、肌荒れやニキビが改善された、という口コミがありましたね。
それはしろ彩セラミドリッチクリームに配合されている「ヒレハリソウエキス」のおかげなんです!

ヒレハリソウエキスには、肌荒れやニキビを改善・予防してくれる「アラントイン」が豊富に含まれており、敏感肌で肌が荒れやすい方や、アトピー肌の方でも改善を実感できたんです。

またしろ彩セラミドリッチクリームには、下記のような和漢も配合されていて、お肌に潤いを与え、守り、補修する効果があるんです◎

  • 血行を良くして新陳代謝を整える「ショウガ根エキス」
  • 高い抗炎症作用を持つ「甘草」
  • 保湿と美白効果のある「茯苓(ぶくりょう)」
  • 炎症を抑えてコラーゲンの破壊を阻止する「川芎(センキュウ)」

しかも「しろ彩セラミドリッチクリーム」は、香料やアルコール、着色料やパラペンなどの添加物を入れていないんです♪

だからアトピー肌の方や敏感肌の女性でも問題なく使用できていたんですね。

もしあなたがお肌が敏感な方で、乾燥やシワ、たるみやシミに悩んでいるなら、口コミでもとても評価の高い「しろ彩セラミドリッチクリーム」をチェックしてみてください!

今なら「しろ彩セラミドリッチクリーム」は公式サイトで購入しますとなんと初回限定50%OFFで購入できます♪
「30日間の返金保証」や「定期便は1回から解約可能」などの特典も充実していますので、興味があれば公式サイトも覗いてみてください♪



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です