妊娠中や生理中でもシミケア!『シミトリー』は安心成分の美容ジェルです。

妊娠中や生理前って、何だかイライラしたりむくんだり、それに肌が荒れたり肌が敏感になったりしますよね?
それはその時期になると、卵巣から「黄体ホルモン(プロゲステロン)」が分泌されるからなんです。

つまりよく「ホルモンバランスが乱れる」といわれるのは、通常ではバランスを取っている「卵胞ホルモン(エストロゲン)」と「黄体ホルモン(プロゲステロン)」がバランスを崩し、「黄体ホルモン(プロゲステロン)」が優位になってしまうことなんです。

でも「黄体ホルモン(プロゲステロン)」には受精卵を守り、胎盤を形成したり、胎児の成長を促したりと、とっても大切な働きがあるんです!

でも逆に、

  • 皮脂の分泌量が増えて肌が荒れる
  • シミが増えたり濃くなったりする
  • 腸内環境が荒れ、ニキビや肌荒れが起こりやすくなる

などなど、お肌にとっては悲しいことが起きやすいのもまた事実です。

そうなると、それまでは普通に市販のスキンケアが使えていたのに、急に肌が荒れる、なんてこともよくあることなんです。

特に普段から敏感肌の方ならなおさら、美白アイテムなんてこれまで諦めてきたのではないですか?
とかく美肌化粧水や美容的って、肌に刺激の強い成分が含まれていることが多いものですから(··;)

そこで今回は薬用「シミトリー」がそんな妊娠中や生理前、そしてもともとの敏感肌でも安心して使用することができるのか、ご紹介しますわね♪

シミトリーは敏感肌・妊娠中・生理前後でも使って大丈夫?

先に答えを申しますと、シミトリーはもともと肌の弱い乾燥肌や敏感肌の女性のことを考えて作られた美白ゲルなんです♪
ですから妊娠中や生理前の敏感肌であっても使用することができます!

なぜそう言えるかと申しますと、シミトリーは極めて肌に負担の少ない成分で作られているからなんです。

最も気になるのは医薬成分でシミトリーの有効成分である「アルブチン」ですよね。
なぜなら「アルブチン」は、「肌の漂白剤」と言われる強い美白効果があるハイドロキノンを参考に作られた成分だからなんです。

そしてハイドロキノンは、白斑などのかなり強い副作用が確認されているんです。

でも安心してください。
「アルブチン」は「ハイドロキノン誘導体」とも呼ばれていますけれど、その構成は全くの別ものなんです◎

「アルブチン」は副作用の少ない、肌に優しい美白成分を求めて開発された成分で、少量であれば医薬品表示のない化粧品にも使用することができるほど安全です。

そしてそれだけではなく、シミトリーにはお肌を修復してくれる「スクワラン」や「セラミド」、それにお肌のバリア機能を高めてくれる「フラバンジェノール」や「カンゾウフラボノイド」など、お肌を守る成分がたっぷりなんです◎

しかも肌が敏感なあなた、敏感な時期のあなたのために、シミトリーは「パラペン」「アルコール」「界面活性剤」「香料」「着色料」「鉱物油」「シリコン」などの7つの無添加を実現しているんですの♪

これなら、妊娠中や生理前後の肌が敏感な時期にも安心して使用することができます♪
シミトリーのお値段から考えますと、これほどの成分へのこだわりはとってもすごいことだと言えますね。

ただし、主成分には医薬成分である「アルブチン」を使用していることをお忘れないようにしてください!

ちなみに、販売元にも問い合わせをしてみましたので、その回答をご覧ください。

「シミトリーは敏感肌でも本当に美白できますか?」

「敏感肌にも使える、肌への優しさを考えた処方で、肌に負担をかける恐れのある成分をフリーにしました。さらに独自処方により、美白有効成分を肌の奥まで届けるので、ご実感していただくためにご使用をおすすめします」

このような回答が返ってきました♪

でもそれでもやっぱり気になる、というあなたはパッチテストなどをして、あなたに合うかどうかをチェックしてください。



実際にシミトリーを使用した敏感肌の方の口コミはどうなのでしょう?

「シミトリー」の口コミ&評価はどうなの?

実はシミトリーは、本質的なシミケアができるオールインワンゲルとして、医学誌にも特集されたほどの実力があり、テレビCMなど行っていないにも関わらず、様々な美白ケアアイテムとして1位を獲得しているんです!

探すのが大変でしたが、ネガティブな口コミも集めてみました!

38歳 女性 敏感肌
あまり効果を感しませんでした。実際にシミトリーを使ってみると、肌に浸透してくるような心地よさみたいのは感じました。シミが薄くなるのは、きっともっと使い続けた先のような気がします。
確かに、肌にハリが出てきた感じがしましたし、しっかり潤う肌にはなりましたが、シミに効果の即効性を求めてはいけないとは理解してても、実際にシミには効果をあまり感じませんでした。
でも、シミトリーは購入に対する定期の縛りがないので、また機会があったら使ってみようと思います。
37歳 女性 敏感肌
最高のオールインワンです!洗顔後に使うと、肌のツッパリ感がすぐになくなるので最高です!敏感肌なので、他の基礎化粧品もいろいろ揃えていましたが、もう使わなくなっちゃいました。それに使うほどに肌が明るく若々しくなるので、ついシミトリーに頼っちゃいますね。4ヶ月使ってますが、目元のシミもほとんど見えなくなったし、小ジワは全くなくなってしまいましたよ♪
お金も浮いたし、肌も見違えるほど変わったので、これからもずっとシミトリーだけにします。
42歳 女性 混合肌
顔のシミに変化は起きていません。今のところは変化はなし。効果が出ればいいのですが、長く続けて行けば綺麗になるのかは分かりませんが、1ヵ月使ってみての結果はまだです。もう少し使い続けてみようと思っています。頬のシミにホントに悩んでいるので、コンシーラーで隠している毎日です。確かに化粧のノリは良くなってきていますが、早くシミが薄くなればいいんですが…
39歳 女性 敏感肌
リピートしてます!シミトリーを使うようになり、どんどん肌の調子が良くなって、シミやシワが目立たなくなってきました。オールインワンだからと思っていましたけど、余計な手間をかけなくても、しっかりスキンケアできるのは本当に有難いですね。
手間が減った分だけ、肌への負担も軽くなってると思います。3ヶ月くらい使った時点ではニキビもできにくくなったし、かゆみが出ることもなくなりました。これからも使っていきます。本当に効果的なジェルだと思います!

いかがですか?

私はシミトリーの口コミのなかでも、敏感肌の方の書き込みをじっくり探してみたんです。

すると、たまに「肌がピリピリした」という口コミがありましたが、「赤みが出た」とか「肌が荒れた」というような口コミは見つかりませんでした♪
それでどころか、敏感肌の方でも肌荒れの改善や、ニキビができにくくなったと喜びの声が多いですね♪

妊娠中や生理前の敏感肌の時期のスキンケアに悩んでいるなら、シミトリーを断然オススメします(·ω·)

そんな美白成分にプラスして、高い抗酸化作用の美容成分「フラバンジェノール」まで配合したシミトリー、ちょっと試してみたくはありませんか?

シミトリーを下記の公式HPから購入すると、

  • 2回目以降もずっと20%OFF
  • 送料無料
  • 14日間の全額返金保証

という特典までついてきます!

「でも使ったことも無いのに、いきなりコース購入するのはちょっと不安!!」

確かに初めて試してみる商品なら、そう思ってしまいますよね?
ところがシミトリーには、定期コースの回数縛りがありません!

つまり1個だけ使ったあとにコースを休止・解約することもできます!

しかも敏感肌のあなたのお肌に合わなかった場合も、返金保証が使えますので、ほとんどノーリスクでお試しすることができます◎

確かに、コースの休止や解約の連絡をするのが億劫かもしれませんが、公式販売サイトの割引で2個購入しても、楽天で購入する1個分よりお安いことになりますので、やっぱり公式サイトがお得です。

お得な方法で購入できるのは、下記公式販売サイトでのネット注文のみ!



最初にもお話ししましたが、シミトリーは「美白アイテム」と呼ぶにはもったいないくらいの美容成分がたっぷり♪
これほどの成分構成で、このお値段のオールインワンゲルというのはなかなか無いと思います◎

あなたの悩みが少しでもシミトリーで軽くなることを祈っております^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です