徹底比較!ライースリペアの「実感セット」と「トライアルキット」お得なのはどっち?

世界で唯一の「水分保持能改善効果」を認められた美容成分「ライスパワーNo.11」を高濃度配合した「ライースリペア」♪

このライースリペアは、そんな「ライスパワーNo.11」の生みの親、「勇心酒造」さんが作っていること、ご存知でしたか?

もちろん産みの親ですから、成分への信頼度はもちろんのこと、当然ながら他の製品に比べ、ライスパワーエキスNo.11の配合量はトップクラスなんですよね♪

「ライスパワーNo.11」は肌の奥まで届いて、あなたのお肌がセラミドを生成する力を回復してくれるんです( ¨̮ )
このライースリペア、「化粧水」「美容液」「モイスチュアクリーム」が発売されているんです。

ところがライースリペアの「お試しセット」には、「トライアルセット」「実感セット」の2種類があるんです。

ネットを見てみましても、この「トライアルセット」と「実感セット」の違いがよくわからないという声が多いみたいなので今回は、この「トライアルキット」と「実感セット」の違いをご紹介します♪

ライ―スリペア「トライアルキット」の内容

トライアルキットのお値段は1,750円(税別)となっております。

その内容は、

  • ローション 20ml
  • 美容液 8ml
  • モイスチュアクリーム 5g

と、たっぷり10日間分の入っております♪
それぞれ通常購入ですと8,000円以上しますので10日間分も入ってこのお値段なら、とってもお得です!

こちらの「トライアルキット」は公式サイトからのネット注文のみの受付となっておりますので販売サイトをご紹介しておきます。

トライアルキットを試してみるならこちらの画像をタップorクリック♪



それでは次に「実感セット」をご紹介します♪

ライースリペア「実感セット」の内容

実感セットとトライアルキットの違いはただ1つ、トライアルキットに「ライースリペア 化粧水 50ml」がプラス1ヶ月分ついただけです。
それでお値段は2,500円(税別)で、送料も無料です♪

改めて内容をご紹介しますと、

  • ローション 20ml
  • 美容液 8ml
  • モイスチュアクリーム 5g
  • +ライースリペア 化粧水 50ml

ということになりますね♪

1,750円のとライアルキットにたっぷり1ヶ月分の化粧水がついてその差額がたったの750円なんて個人的にはとってもお得だと思います◎

こちらの「実感セット」と「トライアルキット」は販売ページが異なっています。
ですからこちらに「実感セット」の販売サイトをご紹介しておきます!

⇩実感セットを試すにはこちらの画像をタップorクリック♪⇩



私の意見としましては、@コスメの口コミ評点★5.5という高評価のライースリペアの化粧水が1ヶ月分ついてその差が750円であれば、ものすごくお得だという気がします♪

あなたに合う方を選んで試してみてくださいね!

最後になりますが、ライースリペアの「実感セット」と「トライアルキット」は販売ページが異なりますので、間違えないようにそれぞれをご紹介しておきます!

トライアルキットを選んだあなたはこちら



実感セットを選んだあなたはこちら



ライースリペアは特に敏感肌や乾燥肌に悩む方の評価が高いという印象があります♪
あなたの5年後・10年後ののお肌が若々しく保たれることを祈っております٩(ˊᗜˋ*)و

ライースリペアはたるみ毛穴も改善してくれる?

ライースリペアの主成分である「ライスパワーNo.11」は世界で唯一「水分保持能改善効果」を認められた美容成分なんです。
つまり、これまでのスキンケアアイテムのように、肌の表面から潤いを足すだけのスキンケアではないということ。

「ライスパワーNo.11」は基底層まで届いて、あなたのお肌がセラミドの生成する力を回復してくれます◎

そしての「たるみ毛穴」というのは、このセラミドの生成力が衰え、お肌の保湿力が失われて、ハリや弾力を失うことが大きな原因なんですの。

つまり、ここまでくると肌表面に潤いを足すだけでは追いつけなくなってしまうんです。
でもお肌を深いところから修復することによってお肌のたるみやゆるみを戻し、キメやハリ、弾力を戻してくれるのが、「ライスパワーNo.11」なんです!

内側から水分保持能力を改善するということは、当然「シワ」の改善にも効果があるということです。
しかもそれだけではないんです♪
ターンオーバーの回復にも効果が期待できますので、「くすみ」や「メラニン型のシミ」にもアプローチしてくれます。

これからどんどん衰えていくお肌を若返らせてくれるのは「肌の内側からのケア」です。

実際に使った方の評価はどうなのでしょうか?
口コミを集めてみました!

ライースリペアは実際に使用したモニター満足度がなんと99.5%に達したほどの高い実感力で、しかも化粧水・美容液・クリームのそれぞれの@コスメの口コミ評点は平均しても★5.2を超えています。

37歳 女性 敏感肌
化粧水・美容液・クリーム、共通して浸透がよくて一切ベタつきが残らず、使い心地、仕上がりがパーフェクト。
シリーズ物ってどれか一つくらいこれはいいやって思うものがあったけどライースリペアに関してはシリーズ使いがしたいほど、すべてのアイテムが完璧。ふわっと香る程度にお米の匂いがしますが、気になるほどではないと思います。すごいですよね。
アイテムごとの仕事をちゃんとこなしてくれて、それぞれを使うごとに肌の変化がちゃんとわかるんだもん。
油分が全面に出てるものではないから、朝のスキンケアに使用しても余計な油分をオフすることなく、そのままの流れでメイクできますし、ファンデがよれたりアイライナーが消える心配もありません。
乾燥やエイジングだけをケアするというよりも、使い続けていくと肌が元気に健康になる感じ。肌本来の力が蘇り、バリア機能が高まりインナードライや乾燥、エイジングケアがされ物足りなさを感じてた状態だったのがいつの間にかこれがいい。今一番好きと納得できる肌状態に仕上がるなっと感じました。
29歳 女性 乾燥肌
使用したことがあるという備忘録として。とくに特記する点はなくリピートはありませんでした。
41歳 女性 敏感肌
乾燥敏感肌ですが、特に刺激を感じることもなく試すことが出来ました。ただこれだけでは乾燥が気になってしまいました。以下詳細を。ローション=すっと入ってしっとり。この化粧水が1番好印象でした。
エッセンス=塗り方や量を替えてみても、必ずモロモロが……。オールインワンゲルによくあるテクスチャーだと思いました。クリーム=なじむのも早く、へんなべたつきはないので使いやすいですが、これだけじゃ足りない!つい重ねてしまい3日位でなくなってしまいました。
33歳 女性 敏感肌
定期購入してます。
産後、お肌が荒れまくった時、お試しでミニサイズを使ったところライスフォースよりよかったのでそれから使ってます。
トロミのある透明な液で、きつい香料の香りなく使いやすいです。メーカーが提示している量では足らない というか、ぐんぐん肌に馴染んでいくのてで意外に沢山使っちゃいます笑
アレルギーや刺激によるかゆみや吹き出ものはこのシリーズを使ってかなり減ったと思います。肌質が強くなったかんじ。
次の便が来るまで足らなくなり、繋ぎで他の化粧水を使うとやはりキメが荒くなるので、価格はちょっと高いけど当分こちらを使って肌質を改善していきたいです。
32歳 女性 混合肌
米肌のトライアルを試した時に、肌が絶不調になったので、ライスパワー系は合わないのかなー?と思いつつ、乾燥に悩んでたので、評価の良かったこちらを購入。
美容液は顔につけた瞬間スーッと染み込んで、手のひらで押さえるとくっついてくる感じに!
米肌の時はこんな感覚はなく、肌の上でウロウロしてる感じでした。
クリームは固めのテクスチャーなのに、こちらもスーッと伸びて染み込んでいきますね!しかも全然ベタベタしないのはビックリ。翌日もTゾーンのテカりなし!サラサラしてるのに、潤ってる感はしっかりありました(^^)
インナードライの私には嬉しい限りです!そして、使用から3日後、ニキビもなくなりました(^^)これは現品購入したいと思います!

※これらの口コミはあくまで個人の感想です!

いかがですか?
不評の方の口コミを見てみましても、「ニオイが気になる」という意見はあっても、効果が無かった、という口コミはほとんど無いんですよ♪
評価の高い方の口コミを見てみますと、ものすごく長い書き込みが多くて、その効果に「感動」すら覚えているようです。

特に気になるのは、敏感肌や乾燥肌の方でも肌トラブルを起こすことなく、逆に、肌質が改善したようにすら感じてらっしゃる方も多いようです。

しかもお肌の潤い機能が改善するおかげで、皮脂までコントロールされて、メイクの調子も良くなるみたいです♪
あなたもこの機会に「世界で唯一」の美容成分、実際にあなたのお肌で試してみてくださいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です