リンキーフラットの悪い口コミは使い方が悪いから!?正しく効果的な使い方をご紹介♪

年齢を重ねることで増えてしまった小ジワや表情ジワ、「もう歳も歳なんだから仕方ない」と諦めかけてはいませんか?

シワは白髪や薄毛と並んで、女性を老けさせて見せる要因のトップ3に入りますものね。
でもそんな年齢肌に悩むあなたのために生まれた画期的なコスメがあるんです。

それが「リンキーフラット」なんです。

なんとリンキーフラットは、つけて1分待つだけでシワをほとんど目立たなくしてくれる魔法のようなジェルなんです♪
シワを隠したりごまかしたりするんじゃなく、シワそのものを目立たなくしてくれるコスメなんです。

でもこのリンキーフラット、口コミを見てみますと決して良い評価ばかりではないんです。

というわけで今回は、このリンキーフラットの良いクチコミと、悪い口コミ、そしてきちんと効果を引き出す「使い方」をご紹介します。

リンキーフラットの口コミ・評判まとめ

30代 女性
かなり凄いです!!
思っていた以上の効果です!!感動ものです!!(笑)
目の下のたるみ、ほうれい線、眉間やおでこの深いシワがみるみる薄くなって、かなり若返ります!!
かなり悩みましたけど買って本当に良かったです!!
40代 女性
ガッカリしました・・・。
前から気になっていたので思い切って購入しました。でも私には、全くと言っていいほど効果はなく、ガッカリを通り越し後悔の波がおしよせてきました。カバー力があるわけでもなく、ただ単に値段の高いコスメ…。仕方なく目の周りだけつけて、消費に心がけています!!
40代 女性
40代 女性
これまでに無い体験です!初めての使用感と効果でした。
ジェルを落とすとシワが戻って来ますが、少しだけ若いころに戻れた気分になれました。
自然な感じに、シワが薄れて、大満足です!毎朝、欠かせなくなりました。
50代 女性
期待しすぎていたのかもしれませんが、ただお肌が突っ張るだけです!
口コミがとっても良かったので購入したのに、みなさん過大評価しすぎでは?
もう絶対に買わない。
40代 女性
旦那にも娘にも「若くなったね」って言われました!
んまり期待してなかったんですが、目の周りの小じわとおでこのしわが伸びて消えるカンジです!すごいです!
でもお値段がちょっと高いので星4つにしました。

リンキーフラットをしっかり上手に使えている方は、かなり良い効果を実感しているみたいです。
しかし、万人が効果を実感するような商品はなく、下記のように全く効果を実感できなたっかという方もいるようです。

このように、悪いクチコミを見てみますと、「ただお肌がつっぱるだけでシワがなくなるなんてことは起きない!」という意見が多いようですね。
どうしてそんなことが起こってしまうのか調べてみました!

すると実はその理由は、「使い方」に問題がある可能性があったのです…!

なぜならリンキーフラットのようなシワを隠すのではなく、シワを伸ばして目立たなくするという画期的なコスメは全く新しい商品なんですのよね。
ですから、いまいち使い方がまだ浸透していないのです。

そこで、ここではそんな「リンキーフラット」の正しく、効果的な使い方をご紹介します♪

リンキーフラットの正しい使い方

リンキーフラットの先端は、ジェルを薄くのばしやすいように、「へら」のような形になっているんです。

これは独自技術の「アイロンヘッド」というんですけれど、このヘッドを使って、気になる部分に適度に薄くのばすのです。

そしてしばらく待つと「リンキーフラット」の本液が乾いていきくとにより皮膚が収縮し、シワを伸ばしてくれるというメカニズムです。

「ジェルが乾くまでしっかりとシワの部分をのばしておく」というのがリンキーフラットを上手に使う最大のコツです◎

そして、一番多い間違いが、

  • リンキーフラットの間違った使用で多いのが、いきなり顔全体に塗ってしまうこと
  • 量を多くつけすぎてしまうこと

なんですの!

面倒だからといっていっぺんにケアしようとすると、良い効果が得られません(∵`)
それに量を間違って多くつけすぎてしまうとムラになって、うまく効果を引き出すことができません。

ですからしっかりと用法・用量を守ってケアしてくださいね♪

それではそれぞれの部位ごとにお手入れ方法を見てみましょう!

目尻

目尻のシワを上手に伸ばすには、このように指を使ってシワを伸ばしながら伸ばしていくのがコツです!
そしてこのとき手を放さず、ジェルが乾くまでじっくりと待つのがポイントです♪

目の下

目の下のシワも指を使ってシワを広げるように引っ張ってくださいね♪
そしてこちらも伸ばしてからジェルが乾くまで、手を放さずに待つことがポイントです。

ほうれい線

ほうれい線のような小じわではなく表情ジワのような深いしわには、しっかりとジェルをつけることがコツですね♪
頬をこめかみの方へ引きながらほうれい線にしっかり伸ばします。

そしてもちろんこちらもジェルが乾くまで引き上げたまましばらく待つようにしてください。

さらにリンキーフラットは、継続することによってもとからシワの少ないお肌へ導いてくれますので、一時的なものではなく、しっかりエイジングケアするためにもきちんと続けることをオススメします。

さらに公式サイトで動画も使って使い方のコツを教えてくれますので、ぜひそちらもご覧になってみてください!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です