究極の美顔器!?YA-MANのWAVY/ウェイビーを実際に購入してみた!

今回は結婚式を控えているということもありダイエットに関わる商品を購入したのでその商品の紹介をさせていただきたいと思います!

誰だって楽して痩せたいですよね、、、お値段は少し張りますがずっと使えると思えば手軽に使えて且つ様々な使い方ができるのでかなりおすすめな商品になります!

では紹介していきたいと思います!

YA-MAN WAVY 購入方法や商品について

商品情報
サイズ  :約W90 × D58 × H177mm
質量   :約230g
充電時間 :約3時間
動作時間 :約1.5時間
付属品  :ACアダプター、充電台
カラー  :ホワイト
型番   :EP-15W
製造国  : 日本
価格   :30,000 円(税抜)

エステでハンドケアされているような作りそして独自波形のLIFT WAVEが売りのこの商品。

WAVYにはFACEとBODYに使えるものと、FACE用のWAVY miniがあります。

WAVYは防水タイプ、WAVY miniは防滴タイプ、となっているためバスタイムでの使用も可能となっています。
一般的に体温が1度上がると基礎代謝が約13%上がると言われているのでお風呂で使用すればさらに効果アップを期待できます!お風呂でのリラックスタイムを有効に活用して、理想のBODYを目指しましょう!

お値段は3万円正直私は結構購入するのに長い期間悩みました。
その時は本当はリファカラットのものを購入しようと思っていたのですが、『揉んで痩せない体はない』の著者である、本島彩帆里さんがInstagramでYA-MANのこちらの商品を紹介していたのを見かけたのがきっかけで、この商品と出会いました。

私自身、本島彩帆里さんが出した本は結構購入していて有名である『しぼり棒』の効果には大変驚かされ、この商品もかなりおすすめなので気になった方は書店で取り扱っているので是非購入して見てください(^^)


(ちなみにこれがしぼり棒です↑)

なのでそんな本島彩帆里さんがおすすめしているだけあってきっといい商品なのだろうと思ったので、思い切って購入を決意しました。

↓実際の本島彩帆里さんのInstagram

View this post on Instagram

【 3枚あります スライド→→ 】 先日は2018年ベスコスライブみて くださってありがとうございました💐  クリスマス前なので、ちょっとリッチな ラインナップでお届けしました🎅💕  ヘアケア、フェスケア、ボディケア部門で それぞれ美容家電を紹介したので予告通り 使い方も含めてそれぞれ投稿しますね🥰   まずボディケア部門からご紹介!   #ヤーマン / @yaman.official WAVY (ウェイビー)  ヤーマンのEMSが更にパワーUPしてて驚き! 4段階調節できるので苦手な人にも優しい☺️ 高周波EMSは筋肉深部に届くからか数分で かなりのスッキリ感があります。ズボラ女子 には絶対使って見てほしいアイテム。私は だるんとなりやすい場所に使ってます! ( 使い方は動画をみてください^^   #ヴェレダ / @weleda_japan アルニカバスミルク  ヴェレダのバスミルクにハマった2018年❤️ わたしは特にアルニカのスーとした薬用感 が全身を包んでくれます!冷えると筋肉も 緊張するので、冬にぴったりなアルニカ💐 お風呂から出た後もポカポカ感続きます!   #エルキシノール / @elixinoljapan CBD RESCUE ROLLON  CBDオイルは簡単に言うと自律神経に アプローチしてくれるちょっと特別なオイル。 自分の中の空気を入れ替えたい時や緊張や イライラが高ぶった時に。寝る前にも! 交感神経が優位な時に特におすすめです☺️ こめかみや首筋デコルテ周りにコロコロ🌿 ( 使ってる動画は画像スライド3枚めに。   #ベスコス#美容#美容家電#ボディケア#ダイエット#自分磨き#セルフケア#ガジェット#マッサージ#EMS#トレーニング#ズボラ女子#weleda#入浴剤#バスミルク#保湿#スキンケア#オーガニック#CBDオイル#自律神経を整える#メンタル#癒し#ご褒美#ギフト#クリスマス

A post shared by 本島 彩帆里 @ DIET / BEAUTY (@saoooori89) on

これだけ美しい体をされていたら誰しもが憧れますよね。そして本島彩帆里さんはお腹にWAVYを使ってアプローチしていたのです。私自身ジムに通っていて筋トレを行なっていますがやはり腹筋が一番効果が感じられなかったんですよね。第一に腹筋が1番辛い!

なのでこの商品を使って楽痩せできれば、、、とすがる気持ちで。

私は基本的にお風呂はジムで入ってしまうので、寝る前やジムから帰ってきてすぐに体の保湿を行いつつWAVYを使って全身マッサージを行なっています。

この商品マッサージするだけならそのまま使用すれば良いのですが、EMSを使用する場合はBODYクリームを使用してから使わないと効果が薄れてしまうようなのでかならず使うようにしましょう!

強さは4段階あるのですが、これがなかなか痛くて私はいつも2か3で行なっています。
強さが加減できるので痛みに弱い方にもオススメできる商品です◎

WAVYの実際の効果について

実際にこの商品を購入してから1ヶ月が経ちましたが実際の効果はというと、今まできつかったズボンやスカートが楽々履けるようになるくらいまでお腹周りをしぼることができました!

ジムでの運動と併用ですが、ほぼ食制限はなしで体重は3キロ落とすことに成功しました!

そしてこの商品の凄いところは顔にも使えること!
お化粧の前に洗顔してスキンケアを行なった顔にFACEモードにしてお顔に使うと顔のむくみが取れるため、顔痩せた!?と聞かれることが何度かありました。

顔痩せってなかなか簡単にできることではないと思いますし、何より人に気づいてもらえるのは嬉しいですよね。

そして1番効果を感じることができたのは二の腕でした。
どうしてもお腹周りは、その日のコンディションや前日どれくらい食べたかに左右されがちだと思うんですけど、二の腕は明らかに使用前よりも細くなったと感じました。

二の腕痩せってなかなか難しいですし、筋トレも間違った方法で行ってしまうと逆に太くなってしまったりするのでなかなか難しいパーツですよね。

そんな二の腕も細くなりたかったのでたくさんマッサージした効果が出て良かったですし、堂々と腕を出してノースリーブを着て夏を過ごすことができました♩

まとめ

今回は、YA-MANのWAVYという商品を紹介させていただきました!
この商品を使っても痛みはあるので楽痩せ、、、とまではいきませんが、次の日にしっかりと筋肉痛になっていたり見た目に変化が出て着たり着実に効果が出てきているので3万円というお値段でしたが購入を決めて良かったと1ヶ月使用して見て実感しています!

少しでも気になった方是非YA-MANの公式サイトをのぞいて見てはいかがでしょうか?



ではまた!ノシ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です